てぃーだブログ › 北谷町美浜・那覇市のハッピー占い!輝ミツ › ちなみに沖縄吉本のお笑いのあり…



「ズバリ的中!」
鑑定歴38年!!の輝ミツが
今のあなたの状態を鑑定して、あなたのストーリーをアドバイス!
あなたの恋愛相談、相性判断、をズバリ占います。
前世占い、直感・霊感・姓名判断・六星占術・手相占い・赤ちゃん命名、改名。
あなたの未来像を覗いてみませんか?


 電話番号:080-3990-4329


**************************************************************
ちなみに沖縄吉本のお笑いのありんくりんのクリスくんが21才の時私が美浜で占いしていた時友達6人で占いに来ていて叔母さん当たる?ズバリ的中だからやって見てって最初来た友達の病気、ズバリ的中喉気をつけてって言ったら德州会で手術する事になっているって言ってましたね。6人目に来たのがクリスくんだったね、クリスくん見たとき貴方スターだねって言ったのを
覚えています、名前を聞いて判断したら仕事運に17画数があったのでクリスくん芸能人になった方がいいよ、今いくつって聞いたら21才って言っていたので未だ間にあうよって言ったら。

  • LINEで送る

ゲーム感覚で本物の教えを学び、現実世界で6つの自由を手にすることが可能になる教育プログラム。 ヒーローズジャーニープログラム

Posted by 占い輝ミツ at 15:46