てぃーだブログ › 北谷町美浜・那覇市のハッピー占い!輝ミツ › 仕事運、19画数、ひばりは弟達…



「ズバリ的中!」
鑑定歴38年!!の輝ミツが
今のあなたの状態を鑑定して、あなたのストーリーをアドバイス!
あなたの恋愛相談、相性判断、をズバリ占います。
前世占い、直感・霊感・姓名判断・六星占術・手相占い・赤ちゃん命名、改名。
あなたの未来像を覗いてみませんか?


 電話番号:080-3990-4329


**************************************************************
仕事運、19画数、ひばりは弟達との金銭トラブル、運転手に家の金庫から2千万円持ち逃げされた。家庭運の18画数は頑固さを取り除いたら吉に変わります。
外格の17画数はスター性。
演歌の女王17画数が二つも有ります。ちなみに浅田真央さんはフィギュアスケート
の女王で17画数が二つ有りますね。最後にひばりさんの総格が27画数。総格は50才から晩年。26画数、27画数、28画数の画数をもっている人は家庭的、精神的、肉体的受難、本人の病気、家族の病気に気をつけないと行け無い。ひばりさんは総格に27画数なんですが。53才に亡く成りました。ひばりさんが亡くなる前に母、弟二人、亡くしていますね、父は小さい時に亡くなり、実の妹二人とも小さい時に亡くしています。

  • LINEで送る

ゲーム感覚で本物の教えを学び、現実世界で6つの自由を手にすることが可能になる教育プログラム。 ヒーローズジャーニープログラム

Posted by 占い輝ミツ at 22:07