てぃーだブログ › 北谷町美浜・那覇市のハッピー占い!輝ミツ › 地格が20才迄の目安、でも名前…



「ズバリ的中!」
鑑定歴38年!!の輝ミツが
今のあなたの状態を鑑定して、あなたのストーリーをアドバイス!
あなたの恋愛相談、相性判断、をズバリ占います。
前世占い、直感・霊感・姓名判断・六星占術・手相占い・赤ちゃん命名、改名。
あなたの未来像を覗いてみませんか?


 電話番号:080-3990-4329


**************************************************************
地格が20才迄の目安、でも名前はずっとついて来る名前ですのでね
人格が20才から50才迄の目安。総格が50才から晩年。例えば。
日清食品の社長、たまたま、テレビに出ていて、私が画数を取って見ました。
地格が20画数、人格が20画数、仕事運が33画数の天下を取る画数総格が47画数、カップラーメンを生み出した社長さんで、若い時ある会社を任されて47才の時会社が倒産してしまい、自分の財産を売り払い、弁償して残ったのが、自分の家と少しの貯金、普通会社が倒産した場合、弁償し無いのが世の常、でもね。社長さんは全財産を売り払い弁償しました。だから次の成功をありますね

  • LINEで送る

ゲーム感覚で本物の教えを学び、現実世界で6つの自由を手にすることが可能になる教育プログラム。 ヒーローズジャーニープログラム

Posted by 占い輝ミツ at 02:33