てぃーだブログ › 北谷町美浜・那覇市のハッピー占い!輝ミツ › 晩年50才から47画数の総格。…



「ズバリ的中!」
鑑定歴38年!!の輝ミツが
今のあなたの状態を鑑定して、あなたのストーリーをアドバイス!
あなたの恋愛相談、相性判断、をズバリ占います。
前世占い、直感・霊感・姓名判断・六星占術・手相占い・赤ちゃん命名、改名。
あなたの未来像を覗いてみませんか?


 電話番号:080-3990-4329


**************************************************************
晩年50才から47画数の総格。仕事運が33画数。天下を取りました。会社が倒産して弁償し無かったら次への成功はなかったと思いますが。画数が良かったから。弁償したと思いますが。ある水の社長さん大成功しているにもかかわらず。夜逃げした時の事すっかり忘れて、今だに、迷惑かけた人達に支払いし無いのに自分仕事をさせる?きっといい事無いかも。もし自分が迷惑かけた人達には自分が出来る範囲で弁償の事を考えたら。自分に運が回って来ますよ

  • LINEで送る

ゲーム感覚で本物の教えを学び、現実世界で6つの自由を手にすることが可能になる教育プログラム。 ヒーローズジャーニープログラム

Posted by 占い輝ミツ at 03:01