「ズバリ的中!」
鑑定歴38年!!の輝ミツが
今のあなたの状態を鑑定して、あなたのストーリーをアドバイス!
あなたの恋愛相談、相性判断、をズバリ占います。
前世占い、直感・霊感・姓名判断・六星占術・手相占い・赤ちゃん命名、改名。
あなたの未来像を覗いてみませんか?


 電話番号:080-3990-4329


**************************************************************

【PR】

  

Posted by TI-DA at
8月15日を期に画数の取り方を投稿していますので。

何度でも見て勉強して下さいね

名前の画数が大事か解るように成りますのでね

解ら無い事が有りましたら携帯にメール下さいね

料送信しますのでね!


RETRIPという記事に載っていました!

みんな見てみてね!

https://retrip.jp/items/13136291/  
  • LINEで送る


Posted by 占い輝ミツ at 12:40沖縄占い師

2015年01月24日

輝ミツのハッピー占い

昨日のあげだ夜市での
FMコザの占い輝ミツの新年会は

はじめの参加予定者は園子さんと比嘉さんと三人のはずだったのですが、どんどん増え

最終的に10人になり、盛り上がりました。
すごかったですね!

豊見城から夜勤明けにもかかわらず頑張って寝ずにオートバイで駆けつけて来てくれたリスナーさん

やんばるから来ていただいたリスナーさん

そして、内地から、来てくれた、リスナーさん

参加出来無いと残念がっていた。本当に有りがたい。

感謝で胸が熱く成りました。

そしてustreamでたくさんの方が勉強しに来ていますね!

感謝感謝感謝です。

今日は午後から占いしてます。

080-3990-4329まで

輝ミツのラジオ占い

あげな夜市
  
  • LINEで送る


Posted by 占い輝ミツ at 11:19沖縄占い師

2014年12月12日

輝ミツのハッピー占い


お早う御座います、

輝ミツのハッピー占いに多くの方々が見に来て下さったお陰で、

上位ランクに成っているみたいですね、

いよいよ今日FMコザの番組、

輝ミツ張り切って行きます。

先日、
12月5日の孫のエールが大暴れして

大変ご迷惑お掛けしました。

沖縄出張占い

  
タグ :北谷占い
  • LINEで送る


Posted by 占い輝ミツ at 02:57沖縄占い師

2014年11月30日

輝ミツ

今日の、お天気、最高の占い日和、

楽しい、為になる話し、します。

来て下さいね

待っていますね、

輝ミツのハッピー占い
  
タグ :美浜占い
  • LINEで送る


Posted by 占い輝ミツ at 09:56沖縄占い沖縄占い師

2014年11月22日

輝ミツの独り言

昨日の金曜日のラジオ番組、

いろいろ反省材料、いっぱいでした、

輝ミツ

これから一つ一つ、勉強して行きますね、

昨日は沢山の人達が、見てくれて、

感動の一ページでした、

声が出なくなるぐらいシヨックな事もありました、

でもね、

ラジオ番組に出た事で沢山の人達の応援
胸が熱くなりました、

私を導いてくれている方々

FMコザのスタッフの皆さん

それから、昨日の沢山の人達が、

私のブログ見てくれて、勇気と希望が湧きました、

今日は土曜日午後2時ぐらいから

雨の日はハンビーのファーストフード店で

夜中まで一緒に勉強しませんか?

電話番号、080-3990-4329

連絡下さいね。

沖縄占い
  
タグ :沖縄占い師
  • LINEで送る


Posted by 占い輝ミツ at 09:00沖縄占い師

2014年11月20日

輝ミツのハッピー占い

今日木曜日、輝ミツのハッピー占いは

七時頃から受け付けます。

絶好の占い日和ですね、

明日

金曜日FMコザにラジオ番組頑張ります、

午後1時76.1MHzに合わせて

聞いて下さいね!

沖縄占い
  
タグ :沖縄占い師
  • LINEで送る


Posted by 占い輝ミツ at 12:30沖縄占い師

2014年11月18日

輝ミツの占い

「ズバリ的中!」

鑑定歴38年の輝ミツが
今のあなたを鑑定!


未来をアドバイス!

あなたの恋愛相談、
相性判断を
ズバリ占います。

・前世占い
・直感・霊感
・姓名判断
・六星占術
・手相占い
・赤ちゃん命名、改名。

あなたの未来像を
覗いてみませんか?

080-3990-4329
  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by 占い輝ミツ at 23:22お知らせ沖縄占い師